ライブチャットの利用方法まとめ

  1. ライブチャットの利用方法まとめ   >  
  2. これだけは守ろう

これだけは守ろう

パソコンのマウス部分に乗せた女性の指

ライブチャットは24時間いつでもネット上で女の子とコミュニケーションが取れる便利で男性にとってはありがたいサービスですが、利用する際には最低限のルールやマナーを守ることが大切です。

ライブチャットを楽しむのは良いことですが人間同士のコミュニケーションなのでゲームや遊び感覚で利用するのは相手に対して失礼になってしまうことがあります。実際ライブチャットのサイトで働いている女の子(チャットレディ)は普通の素人の女性が大半です。中にはキャバクラや風俗と掛け持ちしている女の子も居ますが、そのようなお店で働くのに抵抗があるという子がチャットレディとして登録してるケースも多いので優しく接してあげましょう。

普段の生活でもそうですが、偉そうな態度を取りがちな人って周りからだんだん嫌われますよね。ライブチャットには実際に会うことがないネット上だからと、偉そうな態度を取っている男性が非常に多いんです。そんな男性の態度に悩んでいるチャットレディもたくさん居るのであなたが常識的な対応をするだけでも好印象を与えることができるでしょう。

またチャットレディも人間なので嫌な客には最低限のサービスしかしない可能性もあります。どうせ同じようにお金を支払うならたくさんサービスしてもらいたいですよね。そのためにも普段のやり取りを丁寧に心がけ「好かれるお客さん」になりましょう。女の子に好かれることは素直に男性としても嬉しいですよね。女の子とチャットを始めるときはきちんと挨拶して、簡単で良いので軽く自己紹介もすると安心感があります。また終わる時も無言ログアウトはせずお礼を言うようにしましょう。ブスやデブなど相手を傷付けてしまう言葉や、乱暴な言葉遣いは絶対にしてはいけません。相手の容姿は褒めるようにしましょうね。